2022年度社員総会 | くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園大園長(おおえんちょう)から、保育についてお知らせをお届けするブログでございます。

こんにちは、おおえんちょうです。

 

先週、3年ぶりのリアル社員総会でしたのでご紹介いたします。

 

昨年までの2年間はオンライン社員総会でした。

 

今年はリアルでやってみようと

遅れないように早めにみんな集まってきます。。

 

受付の担当者も気合が入ります。。。

 

ご来賓を含めまして総勢110名が集まって

 

オープニングは絵本の先生K.かよこさんより
あさになったので、まどをあけますよ

の朗読からスタート

 

そして

各園や部署の取り組み内容などの発表を楽しく聴き入りました。

どの発表内容も、素晴らしかったです。。キラキラ

 

 

そして

お楽しみゲームは

トランプの「ババ抜き」トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

110名の中で

1位、2位、3位を決めたあと

ドンケツの「王ババまじかるクラウン」を決めます。

 

かなり盛り上がりましたね。。。

 

私からは

これからの9年

というタイトルで

今後の方針をお話ししました。

昨年がこれからの10年でしたので
1年経っての経過報告を含めてカウントダウンしています。。

 

最後は記念撮影

 

皆様、ありがとうございました。

気持ちを新たにして
引き続き精進していきます。


これからもご声援、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆くうねあの動画ご紹介☆
・取り急ぎ「保育園の選び方」動画3つアップされています。

・会社案内