おおえんちょう、鬼よね〜 | くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園大園長(おおえんちょう)から、保育についてお知らせをお届けするブログでございます。

こんにちは、おおえんちょうです。。

今年も節分の時期が近づいてきました。

わたくし、おおえんちょうは
昨年、祇園園舎で鬼をさせてもらいました。

先日祇園園舎にて

「おおえんちょう、鬼よね〜」
「鬼って、おおえんちょうでしょう?」
と、子ども達から声をかけられました。


わたくし、完璧な変身をしたと思っていましたが

どうしてって尋ねると

 

「だって、スリッパが同じだったもん」

 

とのこと。。。。。チーン
 

 

子ども達、よく見てますよね。。。
靴下とか、、
指輪とか、、


ちなみに昨年の戸坂園舎の鬼さん

 

西東園舎の鬼さん

なんか、園外を走り回っとるアップ

ことしはどんな鬼さんが現れるのでしょうかね
楽しみです。。。。