スタッフ紹介 歌が得意なYasu先生 | くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園大園長(おおえんちょう)から、保育についてお知らせをお届けするブログでございます。

くすの木保育園でもっとも笑顔がチャームポイントのYasu先生のご紹介です。

$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-yasu先生1
(顔のアップは事務所の許可がでませんでした 笑)

Yasu先生は歌が得意なのです。

本日も歌本からいくつか楽譜をコピーしていまいた。
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-歌本
自宅で練習するようです。

20代前半のお若いYasu先生には、なんと既にお二人のお子さんがいます。
共に未就学児童でそれぞれ保育園に通園さてれいて、ご自身も保育士さんとして頑張っていて
保育園を行ったり来たりされているとっても子ども好きのやさしい先生です。

Yasu先生の後ろ姿と背中だけ(左)写っているE子先生
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-yasu先生2