お母さん戻ってないよ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

帰省(鹿児島)から戻って来て

 

 

1日目とか2日目とか。。。

 

 

 

 

 

『お母さん 戻ってないよ』と

 

 

息子達によく言われますアセアセ

 

image

image

 

 

何が戻ってないのかと言うと

 

 

鹿児島弁のアクセントはてなマークイントネーションはてなマーク

 

 

おかしいらしいです(*´艸`*)アセアセウシシアハハハ・・・

 

 

 

 

image

 

 

鹿児島の

 

 

百均に行ったら レジの所にあった

 

 

とってもちっちゃくて可愛いボンタンアメ

 

 

 

 

 

面白いやんと思い 1個差し出したら

 

 

『これは2個で100円です』と飛び出すハート なるほどねチューラブラブ

 

image

↑この箱の中には5個入っていました音符

 

 

 

スター キラキラ スター

 

 

 

昨日の夜のリリィ犬

 

image

 

とっても眠い眠いリリィです犬

 

 

それでも やっぱり可愛い子ですラブラブラブ

 

image

 

 

 

↓ こちらは長男の出張お土産ニコニコ乙女のトキメキ

 

image

 

 

『琉の月』はゴマ豆腐でした照れ飛び出すハートオイシカッタ桜