今年のマユハケオモト♡ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

『お~~寒~~ガーンガーン

 

 

 

 

夕方

 

 

ベランダに出たら

 

 

その寒さに 思わず出てしまった言葉ですハッ

 

image

 

 

気が付けば

 

 

真夏と同じ服を着ている私です(;^_^A アセアセ

 

 

 

グリーンハート クローバー グリーンハート クローバー グリーンハート

 

 

 

今年

 

 

マユハケオモトの植替えを

 

 

いい加減に終えていて 気になっていたのですが

 

 

綺麗にする気力も無くて。。。汗

 

 

 

 

その上

 

 

今年の夏が あまりにも暑い日が続き

 

 

葉が枯れると言うより

 

 

腐ってしまうような現象が起きてしまいガーン

 

 

 

今年は もう花は咲いてくれないのか。。。と

 

 

諦めていたのですが

 

 

 

1⃣ ↓ この鉢に蕾が見えたハッ

 

image

 

 

2⃣ ↓ この鉢にもぽってりフラワー

 

image

 

 

3⃣ ↓ このプランターにもぽってりフラワー

 

image

 

 

1⃣の鉢には

imageimageimage

 

3個の蕾がありますチュー

 

 

 

 

2⃣の鉢に 1個

image

 

 

3⃣のプランターに 1個

image

 

 

どの蕾も いつものものより

 

 

本当に小さいのですが

 

 

合計5個の蕾がついていました照れラブラブ

 

 

 

よかったなぁ~(´▽`*)ハートのバルーン

 

 

 

私にしてみれば

 

 

感動ものです(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

咲いてくれるのが楽しみです~~飛び出すハート