どうもですウインク


前から行ってみたかった岡山県の児島ジーンズストリートへ行ってきましたウインク


雨でしたけど☔


関係ーねー口笛


旅行もかねて行ってきた照れ


店がいっぱいあって、めちゃくちゃ楽しかったけど時間がなかったので1時間くらいしか滞在していないおねがい





上の写真のデニム雨の時どうしてるんだろと思ってたら、普通に濡れてた口笛



いろいろ見てまわって買ったのが桃太郎ジーンズウインク


一番しっくりきたから照れ


桃太郎ジーンズは大阪にも店舗があるみたいだけど口笛






生地は分厚いめウインク


ステッチの色が鮮やかでいいんですおねがい




折り返したところもオシャレおねがい


裾はお店で切ってもらったウインク

チンチクリンは好きじゃないので、長めに残して適度に折って履いていきますウインク


パッチもいい感じおねがい


サイズは大きめのW34

ゆったり履くのが最近はしっくりきてるかなウインク