どうもです。ウインク

 

今日は、革ジャンの襟の癖(クセ)皆さんどうしてるのかな?口笛

 

と思いまして。

 

ダブルやシングルに限らず。キョロキョロ

 



 

通常ニコニコ


 

これが通常の状態ですよね。ニコニコ

 

 

最近、ルイスレザーでクラッシュ折り

 

が流行ってますね。口笛


 

流行ってるけど


襟の癖をつけるのが難しいキョロキョロ

 

 

 

 

エガちゃんは襟を立ててるよねウインク



 

これもかっこいい。おねがい




 

A2フライトジャケットだと

 

いろんな襟の癖の付け方がありますねキョロキョロ



 

通常ニコニコ



 



 

襟をちょっと広げたりウインク


 

ボタンがあるので止めてみたりウインク


 




皆さんはどれが好き?ニコニコ

 

 

ちなみに、僕は普通に寝かせているのが好きです。照れ

 

 

襟を立てたり、ルイスレザーみたいな襟にするのが邪魔くさく感じるんです。口笛

 

すぐ元に戻ったりしますし。口笛

 

だったら最初から襟は寝かせている方が好きなんですよ。グラサン






 

なんなら、襟はない方がいいくらい。グラサン

 

そう、襟はない方が楽だと思ったので、

 

フリーホイーラーズのセンチネラが欲しくなったんですよね。ウインク






 

襟がないと、マジで首元が楽なんです。照れ