どうもですウインク

 

フリーホイーラーズのセンチネラ

 

ついに手に入れたおねがい

 




 


 


革質がめちゃくちゃ良くて照れ

 

いい個体ですねおねがい

 

 

今もうほぼ手に入りにくいんですよね口笛

 

お店とか詳しい人しかないんじゃないかと思うキョロキョロ

 

手に入れれてラッキーでしたおねがい



 

着た感じウインク


 

ジャストですねグラサン

 






サイズ40ですウインク

 

身長179cm

体重71kg

 

 

着丈短めで

 

裾はキュッと絞まってて

 

袖丈長め


逆三角形の形のフォルムです照れ


スタイルが良くみえますねウインク

 

 

肩幅広めで


上腕部分はやや太め

前腕はきゅっと締まってますウインク



センチネラはスポーツやってる人とか似合うと思うと思うんですウインク

 


僕もスポーツ体型なので、僕の体型にピタッとハマってる感じグラサン


 

 

僕みたいな体型の人って、裾が浮きすぎるんですよねキョロキョロ

 

 

でも、センチネラはキュッと裾が絞まってて

 

僕好みのフォルムですおねがい

 


この中にあるシルバーのジップもチラチラ見えてカッコいいですねおねがい



銀色のタグもカッコいいウインク



しかも、襟なしニコニコ

 

個人的には襟が首に乗っかるのが気になってたので

 

襟がなくて快適ですニヤリ

 

だからまったくストレスなく着用できます照れ

 

 

で、モデルも変わってて僕にとっての最高の1着ですグラサン