どうもです。ウインク

 


今回もリアルマッコイズBuco J100の1年6ヶ月経年変化(エイジング)

 

を見ていこうと思います。ニコニコ





前回は8ヶ月経過時点のエイジングを見てみました照れ

 


 

購入時がこれニコニコ


 

革が硬いというか、ピンと張った状態でした口笛

 




これが8ヶ月経過時点の経年変化(エイジング)ニコニコ


 

この時点でかなりいい感じになってますねおねがい

 





これが購入から1年6ヶ月経年変化(エイジング)ウインク


腕皺は8ヶ月の時点でついてたけど


1年6ヶ月経つとお腹周りもクシャッとなってますね照れ



腕皺がいい感じに刻まれてきましたねニヤリ

 

ちょっと袖丈短くなったような印象もありますキョロキョロ

 




リアルマッコイズBuco J100jは茶心ですので、

 

ほんの少し茶が見えていますニコニコ

(ガッツリ色落ちしてたらちょっと萎えるけど)


 

特にファスナーの開閉部分は擦れるのでしょうねキョロキョロ

すごく茶色が見えていますウインク



これからもカッコよく着こなしていきますウインク


buco J100の着こなしコーディネート!グラサン