どうもです。ウインク

 

今回は、リアルマッコイズで買った

buco J100の着こなし、コーディネート

をお見せしたいと思います照れ



 

Buco J100のジャケットかっこいいですよねおねがい






シングルなんですけど、ポケットも少なく、立ち襟?でウインク

 

着丈は長めニコニコ

 

シュッとした革ジャンですねおねがい

 

というか、レザーシャツのようとも言われたりしますウインク

 

 

僕は身長179cm

体重71kg

 

でサイズ40を着ていますウインク


(40はやや大きいですが、シルエットが綺麗なのでオーバーサイズではありません)

 

中に結構気こめるので、このサイズだとコーティネートの幅が広がります照れ

 

 

最新のモデルではなく、一つ古いモデルになるので

 

今のモデルで着るなら38がいいかもしれませんねウインク

 

 

色々コーディネートしてみましたグラサン

 

 

基本的には、

 

パンツはデニムスタイルですウインク

 

足元はレッドウゥングです照れ

 

【コーティネート①】

Buco J100

ウエアハウスデニム

インナーシャツ ハイウェイナイン(黒)

レッドウイング アイアンレンジャー8087


全体的に黒っぽいコーディネートになるので、

足元はやや色味を変えてグレーのスウェード素材のブーツにしましたグラサン







【コーティネート②】

Buco J100

ウエアハウスデニム

インナーシャツ ハイウェイナイン(白)

レッドウイング ベックマン フラットボックス9060


足元も黒っぽくするなら、インナーシャツを白にして

黒と白のメリハリをつけてみましたグラサン


 






【コーティネート③】

Buco J100

リーバイス501xx

バズリクソンズ パーカー(白)

レッドウイング アイアンレンジャー8111



ちょっと肌寒い時にはインナーにスウェットを着るのもありウインク

今回は、よりカジュアルにパーカーを着てみました

パンツは色の薄めのデニム

足元は茶色で、全体的に色は薄めグラサン

Buco J100の黒々とした雰囲気が際立ちます照れ





【コーティネート④】

Buco J100

リーバイス501xx

バズリクソンズ スウェット(白)

レッドウイング クラシックモック8849



Buco J100はレザーシャツに近いとはいえ、

中に着込めるサイズ感ですので、

スウェットの上に、ユニクロUNIQLOのダウンベストを着て、マフラーもすると真冬も凌げてしまいます(とはいえ大阪5℃くらいまでですかね)ウインク






こんな感じで僕は

Buco J100を着て、革ジャンライフを楽しんでいます。ウインク