どうもですニコニコ


今日はリアルマッコイズ8カ月ほど前にリアルマッコイズで購入したBUCO(ブコ) J100の経年変化を見ていきたいと思いますウインク





まずは、こちらが購入時照れ


皺もなく、ツルっとしてますね口笛

革はホースハイドのベジタブルタンニン鞣グラサン

茶心の出るタイプですおねがい


着てみるとこんな感じウインク


購入時はまだ革が硬くて、正直着にくい口笛




でも、購入5日目にはちょっと皺が入り始めます照れ





さすが、ベジタブルタンニン鞣おねがい

最初は革が硬いけど、やっぱりベジタンの経年変化は堪らないですねグラサン


そして、着用8カ月でこれおねがい




どうですか?ウインク


これでもBUCO J100を着て外出したのって4回目くらいです笑爆笑


ほとんど自宅で馴染ませてますチュー



着るとこんな感じグラサン


サイズは40で少しゆとりがあるので、

中にスウェットとUNIQLOのダウンベストを来て、10℃前後の冬でも暖かく外出できます照れ


ちなみに、身長179㎝、体重71kg




いい感じに皺が入ってきて、身体にフィットしてるし、めちゃくちゃ着やすくなってきました照れ


味の出かたでいえば、持ってる革ジャンの中で一番好きかもウインク


まだまだ、これからどんどん着ていきたいと思いますグラサン