どうもですニコニコ


7月15日にオーダーしていたルイスレザーがついに…おねがい


ついに!完成したーー!チュー





2022年1月6日おねがい


オーダーして約5ヶ月半が経ちましたが、ようやくルイスレザーから連絡が来ましたニコニコ



いやー、待ちましたよラブ


早速取りに行き試着しましたウインク


ルイスレザー、ドミネーターを注文していました照れ


ちなみに、2021年3月に注文した時は、3ヶ月足らずでライトニングが完成したのですがグラサン




今回のドミネーターは待ちに待っただけ、めちゃくちゃ楽しみでしたウインク



で、早速試着してみましたおねがい







どうですか?


めっちゃカッコいいですよねおねがい


革はラットランドシープグラサン


身長は179㎝、体重71kgニコニコ


サイズは38ウインク


インナーはシャツ1想定なので、人によっては40でもいいかもびっくり


カスタマイズは、スクウェア(四角)パッチ、インナーはタータンチェック、内ポケットは左へニヤリ


ジッパーはベージュニコニコ


ですね


サイズ感は完璧ですニコニコ


めっちゃ気に入ってますおねがい