どうもです。


3ヶ月前にオーダーしていたルイスレザー、ライトニングがついに完成した!爆笑


と、昨日電話がありました。おねがい


届いたのがこちら!おねがい





ライトニングのタイトフィット照れ


待ちに待ったよ。ニコニコ


で、早速取りに行きました!口笛


袋はこんな感じダウン

で、完成したのがこちらダウン


ライトニング391T


めっちゃかっこええおねがい








僕は身長179㎝、体重71kg


サイズは38にしました。ウインク


40も良かったのですが、僕はインナーはシャツ1想定なので、38にしました。ニコニコ


40にしても肩幅は1㎝くらいしか変わらないし、胸囲が少し浮いちゃうので、38で良いかなと。


ジャストサイズです。ウインク


インナーにパーカーとか着るなら40ですかね。



オーダーなので、

裾幅-3㎝

袖丈-4㎝

着丈+2㎝


にしてます。ウインク


+1万円でできるので安いです。



革はホースハイド(馬革)ウインク


ジッパーの色をブラックにしてます。

ベージュも良いんですが、オーソドックスな黒で。ニコニコ




パッチをオーバル(楕円形)に。グラサン


正方形もカッコいいけどそれは次の機会で。




裏地はブラックナイロンニット。ニコニコ

こちらのほうが頑丈らしいので。あと肌触りがいい。

赤のキルティングとタータンチェックも選べます。


内ポケットは左側へ設置。グラサン



次はサイクロンがほしいな。おねがい



あとオイルも買っといた。ニヤリ



ホースハイドなので、そんなにオイル塗らなくてもいいみたい。口笛



革はラットランドシープにしようかな。照れ


ジッパーはベージュで。ニコニコ


裏地はタータンチェック。ニヤリ


楽しいなおねがい