どうもです。ニコニコニコニコ


7月になりボーナスが出ました!キラキラ


ルイスレザーのライトニングをオーダーして届いて2ヶ月くらい経つのですが、実はもう一着ほしくて。おねがい





またルイスレザー堀江店に足を運んだわけさ。照れ


今回は、ドミネーターをオーダーしました。ウインク



革はラットランドシープ。グラサン


色はブラックです。ラットランドはブラックしか選べないため。口笛


ジッパーはベージュ。ニコニコ


パッチはスクエア(四角)。ニヤリ


裏地はタータンチェックにしました。口笛


内ポケットもつけました。ニコニコ


ラットランドシープとタータンチェック、内ポケット、サイズ変更に追加料金かかります。キョロキョロ


サイズは、38インチで

着丈+2㎝

裾幅-2㎝

袖丈-3.5㎝


(身体179㎝、体重71kg)


合計で22万ほど。びっくり


まぁボーナス出たからいいかニヤリ


ところで、出来上がりまでは半年くらいかかるそうで、もしかすると来年になるかもと。キョロキョロ


サイクロンも欲しいなって考えてたんですけど、カラーで来年あたりまた注文しようかなって考えてます。ウインク