どうもですウインク


2021年7月15日にルイスレザーのドミネーターをオーダーして、約5ヶ月が経過しました口笛






結論、まだ連絡がない口笛


オーダーした時は「4〜6ヶ月くらいになると思います、年内届くか、届かないか、だと思います」


とのことでしたキョロキョロ


3月にオーダーしたライトニングは3ヶ月足らずで5月末に届いたのに照れ






7ヶ月くらい経って、皺もいい感じに入って、めっちゃカッコ良くなってきたグラサン





ドミネーターがまだ来てないよーえーん


「5ヶ月くらいかな」と思っていたけど、いよいよ待ちきれなくなってきたえーん


でも、あと1ヶ月くらいで届くと思うと、楽しみすぎる照れ


先週も実は大阪のルイスレザーのお店に行ったんですグラサン


マフラーとかみたくておねがい




マフラーはまぁ買わなくていいかなと思ったりキョロキョロ


で、サイクロンを試着させてもらったんですてへぺろ







ドミネーターがラットランドシープの黒なので、


サイクロンはカラーでいきたいな、と考えておりましてグラサン


カラーでいくなら、ホースハイド(馬)ですよねウインク




ちなみに、カラーはホースハイドとシープスキン(羊)だけニコニコ


シープのカラーは少し霞んだ色になりますかねニコニコ


やっぱりホースハイドかなグラサン


サイズなんですけど、ライトニングもドミネーターも38なんですよニコニコ

(身長179㎝、体重71kg)


で、シャツ1枚でジャストな感じ照れ


もう少し中に着られるようにしたいかなと思ってて、サイクロンは40にしようか考え中口笛


そんなに変わるものじゃないけど、


40だと胸囲にゆとりが出るのと、裾がやたら広がる感じがしました口笛


胸囲はそれでいいけど、裾は5㎝ほど絞らないといけないかな


まぁ、そんなところでニコニコ


クリスマスプレゼントにドミネーターが届くことを祈りますおねがい