最近のお買い物やおでかけ、週末 | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年 第一子出産。
2016年 第二子出産。

住んでいる宮城のこと、子供達のこと、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます。
基本的に日々の日記です。たまに毒吐きます。夫の両親と同居中。小学生の女の子2人の子育て中。


週末はまた予定はなく、次女の希望でのんびり公園へ。パパは仕事で不在。








花粉も少なく、風もなく、暑すぎず寒すぎず、ちょうど良い天気で公園びより音譜




最近では外遊びをほとんどしない小4長女も、まだまだ遊ぶ!と言ってなかなか帰らず、おやつ休憩を何度か挟み、10時〜13時まで遊んだにっこり




公園近くのパン屋さんでハリネズミのパン×2、ブルーベリーのパン×2、アスパラとベビーホタテのパンを購入。



シベールにも寄り、唐揚げのパン×2、エビとアボカドのパンを購入。




春なので、桜プレート。







家に帰り、アマプラで葬送のフリーレンの最新話を見ながら、子供達とパンを食べるドキドキ



最高の休日!





ローソンで、またメガラテ。





コストコで1800円以上購入で、ミニチュアフィギュアがもらえるとのことで





この中で、どれが当たるかはお楽しみ、、




キャニスター缶だった

ポットかマグカップがよかったなぁ😅






スプリングブレンドのコーヒー豆は売り切れ。

火曜日頃入荷予定だって。残念。




春なので、パステルカラーのニットも買い(セール価格で)






義父のお誕生日会を近所のガストでみんなで(9人で!)やった。私のはから好し定食。







美味しかったドキドキ


義父の誕生日会なのに、お会計は義母がまとめてご馳走してくれるという、、感謝だね。







春なので眼科で処方されたアレジオンの目薬。

コストコにて。

おまけのチオビタ。




ちょこちょこお買い物したり、お出かけしたり、みんなで集まったり、読書したり、そんな毎日を過ごしている、最近。