バレンタイン | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年 第一子出産。
2016年 第二子出産。

住んでいる宮城のこと、子供達のこと、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます。
基本的に日々の日記です。たまに毒吐きます。夫の両親と同居中。小学生の女の子2人の子育て中。



長女が友達にバレンタインのお菓子を作って持って行きたいというので、昨日の夜に子供達とガトーショコラを作ったが、見事に失敗あせる


全然膨らまなくて、切ったらボロボロになってしまい、長女はテンションガタ落ち笑い泣き

お菓子作りには失敗はつきものですビックリマーク
春休み中にお菓子作り修行するか!と話した。



我が家ではバレンタインは夫から妻へお菓子を贈る日なので笑

特に何ももらわなくても気にしないけど、仕事の合間に買ってきてくれたドキドキ








宮城野の窯出しシュークリーム。

1個食べ始めた時から、もう1個食べたい、、と思うような、私好みのシュークリーム。

美味しかったおねがい
ありがとう飛び出すハート