ここ最近のダイジェスト日記です。
土曜日
昼からクラスメート数人で現在入院中のチップさんのお見舞いに行ってきました。
僕の運転で行ったんですけど、迷子になったね、久々に。
高速道路下りてから、自分がどっち向いてんのかっわからんくなった・・・。
ちなみに帰りも何回か迷子になりました。
同じところをぐるぐる回ってましたよ・・・。
それにしても思ったよりチップさんが元気そうなので安心しました。
素晴らしい回復力!
若さやね。
一緒にお見舞いに行った女の子2人を家に送って行った後、メガネ君と二人でビリヤードに行きました。
4,5時間もやってたのでクタクタになりましたよ。
遊びすぎて終電がなくなったのでメガネ君を自宅まで送り届けて、僕も疲れてたのでそのまま家に泊めていただきました。
どうもありがとう、メガネ君!
そしてメガネ君の家でやったくだらない話がとてもおもろかったです!
日曜日
メガネ君の家から帰った後、映画鑑賞。
「ショウシャンクの空」を観ました。
何回も見た作品ですが、相変わらずの名作っぷり!!
素晴らしいね。
観ていない人はぜひチェックしてください。
月曜日
学校に行きました。
朝から小テストやって、午後からは筋の触察。
参加者は10人くらい。
もっと参加しろよ、クラスメート達!!
そして火曜日
朝から精神治療学の補講。
参加者は午前10人、午後18人。
夏休みの補講で一番の大人数となりました。
放課後、メガネ君とブタ君の三人でお好み焼きを食べた後、ビリヤードへ。
4時間くらいやってました。
めっちゃおもろかった。
ブタ君は今日のビリヤードでかなり上達したね。
でもまだまだ僕に追いつけるのは早いよ。
あと5年はじっくり練習してください。
それにしても疲れましたわ。
ってことで寝ます。
それでは!!



