こんばんは

パソコンが壊れました。

保証期間が過ぎていたため、修理代が5万円もかかります。

しかも修理に3週間もかかるそうです。

最悪、最低!!

泣きそうです・・・。




今日はお盆ということで親戚が我が家に集結しました。

.鼻水垂らしてた従兄弟(いとこ)たちがすっかり大人になってました。

月日がたつのは早いですね。

それ同時に自分がオッサンになっていくのがつらいです・・・。


何だかしみじみとしてしまった今日このごろ。



それではまたあした。