こんばんは
パソコンが壊れました 。
保証期間が過ぎていたため、修理代が5万円もかかります。
しかも修理に3週間もかかるそうです。
最悪、最低!!
泣きそうです・・・。
今日はお盆ということで親戚が我が家に集結しました。
.鼻水垂らしてた従兄弟(いとこ)たちがすっかり大人になってました。
月日がたつのは早いですね。
それ同時に自分がオッサンになっていくのがつらいです・・・。
何だかしみじみとしてしまった今日このごろ。
それではまたあした。
パソコンが壊れました 。
保証期間が過ぎていたため、修理代が5万円もかかります。
しかも修理に3週間もかかるそうです。
最悪、最低!!
泣きそうです・・・。
今日はお盆ということで親戚が我が家に集結しました。
.鼻水垂らしてた従兄弟(いとこ)たちがすっかり大人になってました。
月日がたつのは早いですね。
それ同時に自分がオッサンになっていくのがつらいです・・・。
何だかしみじみとしてしまった今日このごろ。
それではまたあした。