やったぜ!!
パソコン復活!!
予想以上に早く修理が終わりました。
3週間かかるって行ったのに、なんと1週間で修理してくれた!
修理代も5万円って言ってたのに、42000円で済んだ。
まぁ、高いっちゅったら高いけどね・・・。
ってことで最近の出来事を書いときます。
まず水曜日。
高校時代の友人2名と和歌山の竜神温泉に行ってきました。
ここは日本3大美人湯のうちの一つです!
ちなみにあとの二つは、島根県の湯の川温泉、群馬県の川中温泉です。
いやぁなかなかの湯でしたね。
温泉に浸かる前に軽くハイキングっぽいことをしたので、余計に気持ち良かったです。
なんとなく美人になった気が・・・。
温泉に浸かった後は、ドライブしながら近くの川原に行きました。
その川の水のきれいなこと!!
この写真で分かるかな?
なんせメチャメチャきれかったんですよ。
コンクリートジャングルで生まれ育った僕には、この透明な川が信じられませんでしたよ。
また今度ここでキャンプでもしたいと思います。
木曜日。
前期末試験の結果が郵送されました。
精神分析学が不合格・・・。
最悪ですよ・・・。
まぁ、不合格が一つで済んだのはラッキーということにしときます。
あ~でも腹立つ!!
9月の頭に再試験ですわ。
しかも再試費を2000円もボッタクられます。
金ないっちゅうねん!!
そして夜に1人で映画館にMI3を観に行ってきました。
なかなかおもしろかった。
レイトショーだったので映画館には6人しかいませんでした。
ほぼ貸切ですな。
金曜日。
ずっと家で読書してました。
土曜日。
以前働いてた会社の上司の人と二人でハイキングに行ってきました。
河内長野にある岩湧山ってとこ。
楽勝と思ってたけど結構疲れました。
歩きはじめと同時に大雨が降ってきやがったし・・・。
下りは結構急坂だったので膝が笑いまくってました。
でも久々に結構な運動をしたので気持ちよかったです。
日曜日。
ずっと家で引きこもってました。
そしてようやく今日。
とうとう学校が始まりました。
始まったといっても補講期間なので自由参加です。
まぁ、僕は毎日出席しますけどね。
いえにおっても暇なんですよ。
やることがない・・・。
外に出て行くにしても金が無い・・・。
家で勉強する気なんかせぇへんしね。
まぁこんな感じですわ。
それではまた明日!


