6.4 | まぁ、こんな人間もいます。

まぁ、こんな人間もいます。

虫歯、歯茎日記。歯が抜けたら入れ歯予定。45才。子供なし。甲状腺乳頭癌の為、甲状腺全摘。小腸gistの術後検診終了。不安神経症、アレルギー、アトピー持ちのグータラ主婦こもごも。猫のさくらを溺愛中。

金曜は台風の影響で雨風がすごかったです。

私の住んでいるところは大雨警報が出てもそんなに雨降らないこともあるけど、先日の台風は結構降りましたがパートは休みになることもなく出勤しました。

出勤したら建物が水漏れしていて私の屋内用スリッパが浸かってました。🌀

しばらくすると小学校から連絡が入って子持ちのパートさん達が帰っていきました。

少なくなった人間で仕事を回したので結構バタバタしたなぁ。

帰りは送ってもらえたけど小雨になってたから申し訳なかった。

スーパーによりたかったので一旦マンションに戻って時間を空けてから買い物にいったし。

電車も遅延したり運休したりで大変そうでした。

被害は近辺ではなかったけど夫の実家近くは小さい土砂崩れがちょこちょこあったらしい。

復旧まで時間がかかりそうらしい。


あと増税のニュースを聞くたび貧しくなったなぁと実感しています。



魔除け。