R5.5.12 | まぁ、こんな人間もいます。

まぁ、こんな人間もいます。

虫歯、歯茎日記。歯が抜けたら入れ歯予定。45才。子供なし。甲状腺乳頭癌の為、甲状腺全摘。小腸gistの術後検診終了。不安神経症、アレルギー、アトピー持ちのグータラ主婦こもごも。猫のさくらを溺愛中。

だいぶ自分で寄せ植えしても、サマになるようになってきたな^ ^


自画自賛であります。✨


さてもうGWも過ぎて5月も半ばに差し掛かる所。

今年のGWの休みは3日に出勤して、4連休を2回取ることになったので今月はもう一回4連休があります。✨✨


あと白髪が増えて来たのもまあまあ悩んでいたのですが、前髪の分け目部分だけ家で染めてみたら意外と自然に染まって中々いい感じです。

45才だし年齢的に増えていくのが普通なんだけど、三月の外来で甲状腺ホルモン剤チラーヂンをちょっとだけ増量されたので、白髪が減らないか期待しています。


どんなポーズでもかわいいです。