2023/06/22 | まぁ、こんな人間もいます。

まぁ、こんな人間もいます。

虫歯、歯茎日記。歯が抜けたら入れ歯予定。45才。子供なし。甲状腺乳頭癌の為、甲状腺全摘。小腸gistの術後検診終了。不安神経症、アレルギー、アトピー持ちのグータラ主婦こもごも。猫のさくらを溺愛中。


最近食べたかき氷。タピオカミルク。

ブームが去ろうとも好き😊


本日も3ヶ月毎の医大耳鼻科受診。

コロナも緩くなって玄関の温度計担当の警備員さんがいなくなって、面会も赤字の禁止から青字の制限に変更してた。

予約時間から一時間待ちでまだ短い方だったけど、数日前から携帯の調子が悪かったのでドキドキだった。

検査結果は微妙に基準値以上ある。

前回は15.1だったので基準値を大きく下回っていたのでチラーヂンの量を微妙に増やしたら、今度は基準値を上回ってしまった。

上回り幅の方が小さいので服薬量は据え置きで、次回も血液検査有り。

3ヶ月後なので大したことないやろ。にっこり


ココからはダーク長女。

母がまたガレージで作業中に熱中症で倒れて、救急車で運ばれたらしい。

去年も倒れたので母の死因は熱中症になるのではないかと思っている。

お金使うの好きなのにサーキュレーターとかつけるきは今の所ないらしい。