ウチの子「シオン」 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

ウチの子でXでは金曜日担当のシオンの紹介ですね


金髪に紫の瞳の...性別不明。

神出鬼没の子で職業も謎という設定。

基本的には何でもできるユーティリティな子で運動からプログラミング的なことや家事も難なくこなします。


ちょっと小悪魔的な性格で性別不明という特徴を活かして、ウチの子では珍しくちょっとだけセンシーな発言をすることがあります。






イラストとしては、炎水魔やシロコちゃん、ルーちゃんみたいな特技やインパクトがないので構図に変化がなくちょっとマンネリ...
何かいい特技をとも思うのですが、それをやると次はそればかりになりそうで据え置きです