ウチの子紹介「リヒト」 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

遂に最後の一人「リヒト」を紹介!


ウチの子のイケメン枠で銀髪緑眼でグレーや緑色のジャケットを着ていて、いつでもニヤニヤしているちょっとニヒルなお兄さん。

スラム街によく出没してフラフラしています。

仕事はプログラマーが主ですがスラム街で何でも屋もしています。


根はとても優しく意外と断れない性格をしていて困っている人がいると「仕方なく」助けちゃうタイプ。


シロコと仲が良く彼女の働くバーに通っていますが性格の良さから良いように使われがち。

無邪気過ぎるルーちゃんが大の苦手。


そんなイケメンリヒトさんのイラスト〜







最後のリヒト兄イケメンすぎんよぉ😍

ちなみにリヒトの名前の由来は「銀人」でディヴェヒ語というモルディブの言葉で銀を「リヒ」と言うらしく
「リヒ(銀)」+「人」で「リヒト」としました。