春分の日 また動物病院へ | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

春を感じる瞬間は?


桜の花が咲くとか、暖かくなったらとか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。( ◠‿◠ )

今朝は、朝イチで動物病院へ行きました。

ここは祝日も診療可なので。

受付は3番目でした。


先日からの通院の続きで、今日は柴わんこの

ほっぺたの部分の消毒でした。

エリザベスカラーも外してきれいに洗って

もらえました。

自宅では一旦外したらその後

エリザベスカラーをまたつけられるか

自信がなかったのでそのままにしていました。

洗ってもらえて助かりました。


診察台ではおとなしくしていましたが、

だんだん慣れてきたのか、痛いと感じたのか

暴れようとしました。 

が、大丈夫でした。


また一週間くらいしたら消毒に来て

もらったらいいですね、

ということで終了。


柴わんこもこの病院にかなり慣れたようでした。


ハクモクレン。


ラナンキュラス。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー