3.18 一万歩越えの日 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

ブログを書くor読むどっちが多い?


多分同じくらいかな。いや、書く方が多いかも。


ほぼ毎日書いていますから。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。 ( ◠‿◠ )

今日は、日差しがあって暖かいかなと

思っていたら、風が冷たかったです。

出先で撮りました。


ヒヤシンスにデモルフォセカかな。



キンギョソウ。



これは何?ツツジっぽい気もします。



昼間の月、半月くらいですね。


今日は、ウォーキングなど入れて


一万歩越えでした。


昨日から花粉症の症状が出ていましたが


点鼻薬をしたらなんとか抑えられています。


今日も早めに寝たいと思います。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )



イベントバナー

 

イベントバナー