エリザベスカラーと肥後スミレ | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

一番好きな漫画を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は雨のち曇りでまた冬の寒さが戻って

きた感じの気候でした。


昨日は、夕方柴わんこをまた動物病院へ

車で連れて行きました。

家人は所用で出かけていたので

またちびちゃんママに手伝ってもらいました。


病院では丁寧に診察、処置をしてもらいました。

元気にはなってきたものの左頬あたりが

まだ痛々しい感じです。

で、エリザベスカラーを付けてもらいました。

⭐️画像はお借りしました。⭐️


これでしばらくは保護されて何かにあたって


痛い思いはしなくてすみそうです。



今日、こんなものをもらいました。



肥後スミレです。


強くていい香りです。


去年、肥後スミレの種をもらっていて


プランターに蒔いていたところ


今は双葉が出ています。


これからこの写真のように大きくなるよう


手入れできたらと思います。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー