春休み長すぎて、曜日感覚なくなった。 | 【公式】國學院大學水泳部

【公式】國學院大學水泳部

國學院大學体育連合会水泳部です。
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています!
Instagram、Xのフォローもお待ちしています!

大久保に指名されてついに2回目がやってきた杉本です!!


皆さん春休みは楽しめましたか?

僕は沢山バイトをしたので次の給料日が楽しみです☺


4月から新学期となり、水泳部も新入生獲得の為に新歓活動に力を入れていて、最近のブログも部全体のことばかりなので、僕からは新2年生みんなの紹介を勝手にしていきます✨


まずは自分から…



杉本 光(スギモト テル)
人間開発学部健康体育学科

光って書いてテルって読みます。

趣味は、カラオケ🎤と映画鑑賞🎥です!!
普段は一緒に行く人がいないので一人です😢誰か一緒に行きましょう!!
他にもディズニーが大好きです♥
これまた誰か一緒に行きましょう。

積極的に自分から話したりとかはあまり得意ではないですが、沢山の人と仲良くなりたいと思っているので、水泳部に入部してくれる人も、まだ迷っていて、体験だけの人も、沢山お話しましょう!!

続いて2人目、


大久保 遥広(オオクボ ハルヒロ)
人間開発学部健康体育学科

皆さん、頭の中にThe大学生をイメージしてください。それが彼です。
勉強、遊び、部活、バイト、全てを余す所なく楽しんでいるように感じます!!

そんな彼とは、中学&高校で同じクラブチームで泳いでいました🏊‍♂
(ちびヒロ)

中学、高校、大学と彼と過ごしてきて分かったことは、彼は変人です。
ですが、良いやつなので仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

3人目

島田 隆晟(シマダ リュウセイ)
経済学部経済学科

怖そうな見た目をしていますが、とってもいい奴なリュウセイ!!

長野県出身でいつも皆に田舎いじりされてます(笑)

そんな彼は、メニュー作成にも携わっています!!リュウセイの作るメニューはいつも楽しいものが多いです!!
いつもありがとう😁

4人目

矢部 武(ヤベ タケル)
法学部法律学科

口を開けてぼーっとしている姿がネズミ🐭に似ているタケル君。

部内ではいじられキャラではありますが、歳が1つ上なのもあって、同期の中ではお兄さん的ポジションです✨

見た目の通り優しい人なので、すぐ仲良くなれると思います😊

5人目

堀口 登矢(ホリグチ トウヤ)
法学部法律学科

部内でトップレベルのスピードを誇るトウヤ!!

もともと新潟県で国体にも出場したことのあるすごいヤツです!!

水泳の他にもサッカー観戦⚽も好きなようなので、サッカーも好きだよって人は話してみてね🎵

6人目

金丸 映海(カナマル エミ)
文学部日本文学科

金丸映海こと通称エミマル。茨城県人。

いつも長野県(リュウセイの出身地)と茨城県でどんぐりの背比べをしています。

さらに、2年唯一の女子スイマー。新入生に女子のスイマーがいてとても喜んでいました!!

2,3年は女子選手が少ないのですぐ仲良くなれるかも?

7人目

三俣 日々葵(ミツマタ ヒビキ)
観光まちづくり学部観光まちづくり学科

元ラグビー部🏈のヒビキ。
水泳部のマネージャーの他にも、ボランティアサークル?に所属しているらしい…

通常のマネージャーの仕事以外にも、試合での役員など沢山のことをやってくれています!! 
いつもお疲れ様です☺
ありがとうm(_ _)m

音楽を聞いたり、ライブに行ったりすることが好きらしいので、私も好きだよって人は話しかけてみてね~。

最後、8人目

夏目 アンナ(ナツメ アンナ)
人間開発学部初等教育学科

いつも明るい笑顔で部を盛り上げてくれるマネージャーのアンナ!!

休みの日は、遊びに行ったり、旅行に行ったりと何かとアクティブな人です。

高校ではダンス部に入っていたらしいので、今度踊ってもらいましょう🕺。

風の噂によると、ドジだったり、方向音痴だったりと変わったところもあるようです…。

ただ、部活中は頼れる人なので、困ったことがあったら相談してみて良いと思います!!
(リュウセイ居なくてゴメンネ(-_-;))

愉快な同期に加えて、面白くて、優しくて、頼りになる先輩方と毎日楽しく活動しているので、1年生の皆さんも良かったら一緒に大学生活を楽しみましょう!!


最後になりましたが、次回のブログは「面白くて、優しくて、頼りになる先輩」の1人

和奏さんにお願いします🙇


p.s.
2年生のみんな怒らないでね〜