前期授業スタート、、、 | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

こんにちは!!

またまた指名されてしまった新2年の大久保です、、、

 

新入生も入ってきてとてもうれしいのですが、

まだ2年生になった実感が全くなく自分でも驚いてます笑

 

先日、水泳の大会の役員に派遣されたのですが「何年生?」

と聞かれたとき咄嗟に「1年です!」と答えてしまいました笑

 

 

さて!新年度が始まり新入生がこのブログを見てくれることを

信じて少しだけ自己紹介をしたいと思います!

 

2年健康体育学科の大久保遥広(オオクボハルヒロ)です!

右から3年生のゆうとさん、僕、同学年のてる、4年生のりょうたさんです!

1番好きなアーティストはミセスグリーンアップルで、

趣味はスノボや旅行、ゲームをすることなどです!

水泳部にはミセスが好きな先輩が何人かいるので是非ミセス好きな方は1度見学に来てくれると嬉しいです!笑

ちなみに2番目に好きなアーティストは星野源なので星野源好きも来てくれると嬉しいです!笑

 

 

 

 

軽い自己紹介ができたので先日の水曜日に行われた体験会について書きたいと思います!

先週の練習では新入生の見学が0人で廃部の危機だと感じていたのですが、、、

 

 

今週はなんと8人も見学に来てくれました!!!

 

もう来てくれないと思っていたのでとても嬉しかったです!

 

見学に来てくれた新入生はありがとうございました!

入部待ってます!!

これは矢部君と島田君のベストショットです笑

水泳部には優しい先輩やユニークな先輩がたくさんいて

面白いので、ぜひ来てください!!

練習の見学はいつでもやっているので待ってます!

次回のブログは「俺全然当たらないわ~」とか言っている杉本君にお願いしたいと思います!