春! | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!




みなさんこんにちは、主将から指名を受けた新3年マネージャーの望月です🙋🏻



最近は街中の桜が満開で春を感じますね🤦🌸



(大学の前に咲いていた桜🌸)



やっと寒い冬が終わりそうでとても嬉しいです



みなさんはどんな春休みを過ごしましたか?




大学2年の春休みがもうすぐ終わってしまうということで、私が過ごしたこの2ヶ月間の春休みについて少し話させてもらいたいと思います🙋🏻


この春休みをまとめると、大阪や新潟、岩手に韓国に愛知などなどとにかく色んな場所へ遊びに行った2ヶ月でした

特に韓国旅行はたっくさん買い物をして、たっくさん美味しいものを食べられて幸せでした🇰🇷



韓国に着いた1日目からまた韓国来たいって言ってました(笑)

人生初海外旅行ということもありとても楽しかったです!



他にもこの2ヶ月でのお気に入りの写真を貼ってみます🤝🏻

(20歳の誕生日祝ってもらった)

(4年ぶりの🏂)

(名古屋で見た朝日)

(イヤーマフ自分で編んでみた🧶)



とっても充実した春休みでした🌸



これだけ遊んだ分貯金が底つきそうなので今月からはしっかりバイト頑張ります、(笑)









さて、私の話はこれくらいにしておいて部活の話にうつります!



現在水泳部は渋谷キャンパス、たまプラーザキャンパスともに新歓活動を行っています🏊



すでにブースに来てくれた方も、今週の練習から体験に来てくれる1年生もいるみたいで今から会えるのが楽しみですね



もしこれを読んでいて水泳部が少しでも気になっている方、迷っている方がいたらぜひ一度体験に来てみてください!



私も1年生の頃、はじめは正直部活に入る気はなかったのですが、同期に誘われたことをきっかけに体験にきてみて雰囲気の良さ、先輩や同期の優しさや話しやすさに惹かれて入部を決意しました



実際に部活に参加してみることで入部する良いきっかけになってくれればなと思います🤝🏻

(個人的にはマネージャーがたくさん入ってきてくれると嬉しいな🖐🏻)




そしてInstagramでは練習風景や行事、試合報告だけでなく部員紹介なども投稿されているので、ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🙆



最後までご覧いただきありがとうございました!



ではまた!