それぞれの春 | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!


ご無沙汰してます。3年MGの村田です。


3月も終盤に差し掛かりそろそろ新年度を迎えようとしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??



私はちょろっと旅行(上写真のとこ)行ったり遊んだり、送別会とかもありました。あとはサブスク見たり就活関係あったりと、色々激動の3月でしたね。。



やはり別れの季節ということで、色んな先輩達との別れを惜しみました。改めましてご卒業おめでとうございます🙇



誰もが新年度に期待と不安を抱いているとは思いますが、あまり考え込みすぎず、前向きな気持ちで色々行動に移していけたらいいなと思います!



(確か建長寺だった気がする)



さてさて、新年度ということで水泳部でも新歓が始まります!!


4月3〜9日にかけて、渋谷・たまプラーザ両キャンパスにて勧誘活動を行う予定です!






MG視点での勧誘だと、経験の有無は全く問いません!実際大学からMG始めたって人もいます!



タイム計測を主に、出来るようになるまで先輩達が何度でも教えてくれます!なのでMG業務は全然入ってから覚えられます!!



あとやっぱり選手のためにマネジメント頑張っているので、選手が大会でいい感触・結果を出してくれた時の達成感ややりがいは大きいですね!







少しでも興味持った人・持ってない人も(笑)、当日新歓ブースでお待ちしております!体験も大歓迎です!


部員一同、皆さんが来ることを心よりお待ちしております✨✨






次のブログはゆうたに任せます!

きっと選手視点も含めて、もっと新歓のことを書いてくれるでしょう!



ここまでご覧いただきありがとうございました!