旅行に行きたい! | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

お久しぶりです。

もうすぐ4年になる湯本起一郎です。

 

3月9日に卒業生送別会が行われました!

4年生の先輩方ご卒業おめでとうございます。

また部活動に顔出してください!


石黒さんと待っています!



最近は、あんまり練習に行けていませんが、

練習後に、ご飯に誘ってくれるユウショウやイノケン、リュウセイ、タケルには感謝しかないです。

もっと誘ってください!連絡たくさん下さい!

 


話は変わりますが、旅行にめちゃくちゃ行きたいロケットロケットロケット

・タイ

・オーストラリア

・北海道

 

この三つだけは、卒業までに行きたいですねー

特にオーストラリア波

 

シドニーのオペラハウスとエアーズロックなどを見てみたいです!

 

来年の夏に行けるようにバイト頑張ります👍

もちろん、水泳部の練習も

 


もう大学生残すところあと1年!

悔いの残らないように楽しみたいと思います筋肉



次は、4人で海外旅行行きたいねーと話した優介にお願いします!

あと野球も見に行きたい!誰か一緒に行こうね!