春よ、来い | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

お久しぶりです!

大久保からご指名頂きました、3年林です!


皆さん、元気にしてましたか?

近頃、何だかんだで練習に顔が出せず、水が恋しい季節になってまいりました…


なんで、水をいっぱい飲むようにしてます🤔




ブログ、インスタで水泳部の投稿を見てると、部員皆んな、目標に向かって一生懸命練習していて、ただただ脱帽です…


努力し続けられる人は何より強いですね

何かと壁にぶち当たる機会が多い最近は心の底から思います

皆んな、頑張れ!



もう2年前だぜ




兎にも角にも、そんな私は、先日ふと思い立ちまして、

渋谷キャンパスから家まで歩いて帰ってみようと試みました。


いや〜疲れました😓

最初のうちは、好きなラジオ聴いて、風景見ながらで、楽しいんですけどね、


歩き始めてから5時間ぐらい経つと、歩くのが辛くて、足がかってに走り始めるわけですよ、


ほら、顔が険しい

大変でした

昼からスタートしてだいぶかかりました






気分転換にオススメです

是非!


今日のところはこの辺で終わらせておきます笑


次のブログは同じくラジオ好き、起一郎にお願いしようかな

では!







あ、あと最近、F1熱が自分の中で凄いです

好きな人いたら、言ってね、春の鈴鹿いこ?