もっと書きたかったけど時間がなかったから次回に期待 | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!


皆さんおはこんばんにちは!


ご指名いただきました主将の後藤です!


アメブロを書くのがとても久しぶりなのですが前回のを読んでくれている人はどれぐらいいるでしょうか?


前回は趣味と部活の水着について書かせてもらいました!


今回はとにかく久しぶりなので思いついたことをとにかく書かせてもらおうと思います💪


最近の出来事は30,31日で兵庫に旅行に行ってきました!


旅行の帰りにスイマー(睡魔)と闘いながらこのブログを書いてます!!


1日目は淡路島とポートタワー、有馬温泉、六甲山に行きました!










(霧がすごくてこの景色が見れたの一瞬だった)


淡路島では淡路島バーガーを食べてポートタワーに行く前に明石焼きを食べました!




明石焼きを食べたお店では漢字を読めた数だけ割引になるというシステムがあったのですが、これがまた意外と読めないんです。


要る、契る、諮る、括る、熨す、較べる、撓む、掏る、託つ、眴く


皆さんは読めますか?


2日目は竹田城、城崎温泉、姫路城に行ってきました!











城崎温泉では但馬牛、カニを食べました。


ご当地料理はやっぱり美味しいですね☺️


今回の旅行はなんとどこにも泊まらないという頭のいってる旅をしてきました。


レンタカーでの移動がとても多く、楽しかった反面、疲れました😆


さて、個人的な話はこの辺にしておき、次は部活についてです!


先日、59代の先輩方が卒業されました!改めて卒部・卒業おめでとうございます!





そして、水泳部では明日4/1から新歓がスタートします。


別れに出会いと、この時期は忙しいですね、、、


水泳部は渋谷キャンパス、たまプラーザキャンパスのどちらのキャンパスでも新歓活動を行います。


やる気があれば初心者でも大歓迎です!特にマネージャーの人数が足りていないので、少し興味があるけど泳げないって人もまずはマネージャーとして部活の体験に来てみてください!


この部活はなんと言っても先輩後輩を含め仲が良すぎます!これはほんとに他部会にないポイントだと思っています!体験でも実感出来ると思うので是非体験に来てください!





体験は月曜日と金曜日はメガロス鷺沼、水曜日は東急スイミングたまプラーザで行っているのでインスタのDMにて相談をお願いします!


それではこの辺でまだまだ書き足りませんがスイマーと闘っていたら投稿の時間が迫ってきているので1人でも多くの1年生と部活で出会えることを祈って令和5年度最後のアメブロを終わりにしたいと思います。


拙い文章と改行で読みにくいブログではあったと思いますがここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️


次回は令和6年度のブログがスタートということで複数の人に書いてもらおうと思います❗️


では、61代を代表して副将のゆうと、62代を代表して最近話題の絶えないはるひろ、個人的にブログを読んでみたいいお、この3人よろしくぅー😘