《初月無料キャンペーン》ココロと友達オンライサロン | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。

 


 

【オンラインサロン新規募集中】

オンラインサロン
新規メンバーも5ヶ月ぶりに募集中です。


キャンペーンにて6/11(日)まで
入会金・初月無料(15,500円)です。


興味があった、体験してみたい。

という方、
ぜひポチッとしてみてくださいね。

▼▼▼


オンラインサロンは
開始からなんと2年弱経過しました。


まずは
続いていることへの驚きと
支えてくれたメンバーの
みなさんに感謝です。
 

サロンは4つの柱でやってますが
全部、ボクが楽しくてラクに
できることでやってます。


「月イチおはなし会」は
ボクが話したいことを、
作るのが大好きな
パワーポイントの資料を使って
お話ししてます。


おかげで自己肯定感について
自分でもめちゃめちゃ理解が
深まりました。



「水曜夜の読書会」は
月に一冊、ボクが読みたい本を、
みんなと一緒に読んでます。
感想を共有するのって
楽しいですよね。
一番人気じゃないかな。



「グループカウンセリング・質問会」や
「サロンでのご質問」も
昔から

“打てば響く”

と言われてきた人なので

みんなから打ってもらえて
それにお答えしているのは
とても楽しいし


逆に打たれないと、
マジでなんもせずにゴロゴロと
Amazon Prime見ている人に
なりますので、

社会とのつながりを保つのに
必要です笑。



そして
実は(対人恐怖症だったくせに)
目立ちたがり屋なので、
人前で話をさせてもらうこと自体が
楽しいですし、


ボクのことを
好いてくれている人たちに
囲まれているのは、もっと嬉しいです。

 


サロンをご卒業されたT.A.さんの
ご感想をのっけさせてもらいます。


【すーごく楽にしてくれた恩人】~・~・~・~・

10代よりこじらせてきたココロのあれこれ。かとちゃんを知って、著書を拝読して、カウンセリングを受けて、オンサロでじっくり学んで、するするっとほどけた感覚になっています。


まだまだ勇気を出さないと踏み込めない領域もありますが、これは生きている限り続くものなのでしょう。「こわいこわい」言いながら、必要とあらば踏み入れるのでしょう、きっと。


ココロのありようが明確になったおかげで、読みたい本がなくなりました。(あ、でも、かとちゃんの新刊は楽しみに待ちますね!)


ココロのことを深刻に考えることが趣味みたいになっていたけれど、この趣味や~めた、ってなってます。なんか別の新しいこと、やりたくなってます。


ですのでこのたびサロン活動を卒業させていただきます!すーごく楽にしてくださったかとちゃんは、恩人です。ほんとうにありがとう!


これからもメルマガやフェイスブックの投稿を読んで、「そうそう!」って、めっちゃ首を縦に振りたいと思います笑

今後ともかとちゃんの活動をコソコソと見守らせてください。ありがとうございました!

~・~・~・~・~・~・~・


というオンラインサロン

6/11(日)まで、初月無料キャンペーンしてます。
よかったらお仲間に(^ω^)
▼▼▼


 


 かとちゃんの情報はメルマガを中心に発信しています。 
 「人生が変わった」「気軽に読めて自己肯定感が育つ!」と評判です!

無料カウンセリングやセミナーなどの情報もコチラです。
飽きたらソッコー解除できます。
無料メール講座・メルマガはコチラ ↓↓↓↓


メール講座終了後は以下のメルマガに自動移行します



<<直近のイベント>>

6/2(金)19:30 / 6/10(土)10:00


6/28(水)19:00@東京半蔵門

 
【心理カウンセリング受付中】
アナタが自分自身と仲直りして、自由に楽しく生きられるサポートをしています。「お悩み」「問題」「ステップアップしたい」なんでもどうぞ(^ω^)
   お客様の感想は →「いくらお金をかけても好転しなったのに…」
 お申込み・詳細は → メルマガで募集しています