明日は | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんばんわ。
明日は僕の師匠の"ウエタユウ"
そしていつも練習でわからされる
"エダ塾長こうすけ"2人の試合です。
MIBUROのツートップ。
この2人が居な今の僕はありません。
格闘技も辞めてるやろし
人間的にも凄い成長さしてくれてる
僕の尊敬する大事な大事な人です。
いつもセコンドついてもろてますし
何よりもお世話になりっぱなしですんで
今日は諸事情で仕事休みのため
計量にお供しました。
2人ともめちゃめちゃ痩せてた。
でも調子は良さそうでした!
photo:01


逆光ですけど体凄かったっすね!
明日はしっかり暴れてくれるでしょう!
photo:02


photo:03


うどんも食べてリカバリーもバッチグー!!
こりゃ絶対やってくれます!
ほんまに明日が楽しみ!o(`ω´ )o
MIBUROの皆で応援しましょう!!
フラッグよし!ミットよし!
塾長のコスプレもよし…笑
塾長の入場&髪型も要チェック!!
明日はお祭りですよ!!
祇園祭も勝てへんビッグイベント!
楽しみすぎて寝れません!笑




iPhoneからの投稿