だいぶ長くなっちゃうけどいいですか? | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


お久しぶりです!
ブログ読んで頂いてる方の中では僕はキッシーと東京にバリジャパ見に行ってそこから時は止まってましたね。

大変申し訳ごじゃいません。

あの後色々ありまして!
VTJは本当に素晴らしかった!
とにかくメインの試合は凄い。
人が殴り合ってるとは思えん熱い試合でしたね!
俺ももし負けてもタダでは終わりたくない!
石渡選手のガッツにただひたすら尊敬した一日でした。

その後きしししとはバイバイ
とゆうか会場ついた時点でバイバイして別行動やったんで
僕は新幹線のろおもたんすけども
東京に住んでる幼馴染から電話かかってきたんでその後夜行バスで帰る事にして呑んでました!
思い出話も花が咲き。
これからの事に期待を持って
凄い楽しい時間過ごせた!
VTJよりよかったかも!笑
photo:01


小学校からずっと遊んでるんで
なんか会ったらとまんないっすよね!
焼肉誕生日プレゼントとかゆうて
ゴチになりました!あじゃじゃす!


そして夜行バスに乗りおっさんに挟まれ泣きそうになりながら京都に着いた訳ですね。
楽しかったんですが京都戻ってきたら運が尽きました。
車事故って廃車っす。ちーん。
ブラックパールよ…安らかに眠っておくれ。
俺が天国行ったら絶対お前に乗るからな!
photo:02



そんで昨日は土肥さんの試合でした!
一年ちょっとぶりの復帰戦。
本人も試合が決まらんくてなかなか
モチベーション上がってないのも
目に見えてたけど試合決まった途端の
頑張る姿勢とかほんま凄い!
尊敬ですね!( ̄▽ ̄)
試合の日も緊張してたけどしっかり一本勝ち!
皆さん。MIBUROの聖帝は強いっすよ?
土肥さんとは同期なんで
2人で強くなって皆に刺激を与えましょ!
土肥さんほんまおめでとう!

そういえば僕山下さんもとい墨下さんとも同期でした!笑
なんか先輩な空気ムンムン出てますしね!笑
ムンムンちごてモンモンでした。
じゃ!

iPhoneからの投稿