休載終了でございますです。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


お久しぶりです!
何人の人がこのブログがまた曖昧な更新になると思ったでしょうか?
梅雨ってやっぱり気分が乗らへんと言いますか
更新がおろそかになりがちでやんすが
今日からまたまた毎日の様に数日続けます。
ただ数日ですので!笑

さ、ブログを書きましょう。

今日はさっきまでお仕事でしたー!
photo:01


て事でかなり眠たくて電車乗ってたら寝過ごして遅刻しかけました。
危ない。朝の電車苦手ですねん。
慌てて飛び出て傘を中に忘れる。
待ち合わせの場所まで歩く。
雨がキツくなる。ビショビショ。
鬼の様に鉄の塊を運ぶ。
汗なのか雨なのかわからんくなりました。
そして今部屋の片付けしてます。

今日の夜から東京行くのです。
VTJ見にね!
キッシーと2人でごわす。
異色のメンツですね!
彼は僕のはるか先を行くMMAオタクなんで確実に盛り上がるでしょう!
こんだけタイプの違う人間でも意気投合できるっていい事ですよね!
いっぱい研究して来ますんで!
いつか僕も出れる様にがんばりますねー( *`ω´)



iPhoneからの投稿