マイボスマイヒーロー | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんばんわ!
今日は修斗でウエタさんの復帰戦と塾長の試合でした。
塾長は1ラウンド動きよくて本人も入場前から気合入ってたんで凄いいい感じやったんですが2ラウンドパンチ貰ってダウン…
そこから下から狙うも効いてたんでうまく動けてなかったのもあり判定負けでした…
めちゃくちゃ悔しかった。
塾長はほんまに強いです。
やっぱり研究も凄いされてたと思います。
勝負は何があるかわからへんとほんまにわかった試合でした。
でも塾長はこんなとこで終わらないです。絶対もっと強くなってトップ戦線に絡む選手になると思います!!

そしてマイBOSSウエタさん。
アップから調子の良さもわかったんで
安心はしてましたけど凄い緊張しました(;´Д`A

打撃戦になると思ったんですが
coba選手めちゃくちゃ距離潰して組みに来たんで僕も凄いびっくりしました!(´Д` )

でもやっぱり強い!
ほんまにウエタさんの弟子でよかった!
この人に着いて行けば間違いないと
ホンマに思います!
最後にマイク持って言ってくれた事も凄い嬉しかったです!
誇れる弟子になりますね!!
次は僕の番!やりますやりますやります!
今日はこうきさんがウチに泊まります。
photo:01


あの頃辛い思いをたくさん分かち合った暴露話で盛り上がろうと思います。
そして明日から減量…
うひゃー(;´Д`A
やろ!やろ!痩せよ!
皆さん練習お願いします!!



iPhoneからの投稿