朝練 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


今日は朝からMIBURO
ウエタさんにミット持って貰いましたー( *`ω´)
やっぱり信頼関係は大事ですよね。
今までずっと練習見てくれて
試合もセコンド付いてくれて
ほんまに感謝感激です。
勝って上に行って1番の師匠て事を
証明して見せます!

今は銭湯。
気持ちよかったー♪( ´▽`)
昼間に20キロ位走ったんですけど
ブリブリ汗かきましたー!
そろそろ疲れも溜まってきたんで
金山先生に診てもらわな!
そんでマッサージ行きたいなー(´Д` )

イった事無いんで、ミスった。
行った事無いんで試してみたいですね!

じゃー( ̄^ ̄)ゞ
photo:01





iPhoneからの投稿