食い収め | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんにちわー。

日曜日は姫野さんでご飯頂きました( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ減量ということで食い収めになります。凄い豪華なご飯頂きとても幸せでしたね♪( ´▽`)
ウエタさん家族と高橋さん家族も一緒で子供もいて凄いアットホームな雰囲気でしたー!
photo:01



これからは試合に向けてがむしゃらに練習しますよー!
今回のテーマは楽しむ事っすね!( *`ω´)

今からワクワクですー!

今日は打撃の日。
最近人が少な過ぎて困ってます…
オーソドックスの方。
MIBURO来てください!
ほんまにお願い!!(。-_-。)
打撃は楽しいんですよ!?
そら痛い事もありますけどね!

あ、昨日近江八幡に仕事行ったんですけど凄い綺麗でした!
photo:02



老後はこういうとこに住みたいですね~♪( ´▽`)
将来いい暮らしができるように僕は今を頑張りますね♪(´ε` )
でわでわー!











ps.僕のブログ今んとこ月刊なんで
週刊にできるように頑張ります!


iPhoneからの投稿