インテリヤクザといえば? | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


photo:01


ジャーン!!

永本さん!
みてください!このふてきな笑みを!
恐ろしやー((((;゚Д゚)))))))

今日は朝からこの方と
練習してました!
朝から開けてくれたウエタさん!
ありがとうございます!

いい一日になりそうです( ´ ▽ ` )ノ


それにしても永本さん!
ヤクザ過ぎでしょ!
蹴り上げしてまうとか
その辺もやっぱり昔の血が
騒いでまうんですね!笑
今日も練習後
昔の血が騒いでもーたみたいで
photo:02


こんなかっこしてました!
いつか矢野さんの単車を
族単に改造して京都の街を
走り回るそうですよ!

京都の町並みが血に染まらん事を
心の底から祈りますm(._.)m

今からランニングシューズ
買いに行きますわ!
でわ!

iPhoneからの投稿