みなさんほんまにありがとー! | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


2日前の六月十二日、
私無事、二十歳を迎えることができました。
とりあえず嬉しすぎます。
成人ですねぇー♪(´ε` )
気分上々です!
Facebookやmixiでおめでとうを
たくさんいただきました!
Facebookは使い方がわかんないんで
返事ができませんでした(T ^ T)
ごめんなさい…


ただ!普段友達の事は
かかないんですけど、かかしてください!

まずは幼なじみが凄く
たのしましてくれました!
photo:01



いつまでも仲良くしてくれてる
こいつらとも出会って13年の
月日が流れたと思うと、私
感無量。
photo:02


職場の人達とも、
納涼床に行きました!
うまかった!
そして、日付が変わる頃、
僕は白浜に旅立ち、まだ寒い
夜の海を泳ぎさ迷いました!
photo:03


ほんとね!
夜の海怖い!
変な魚居そう!
そっから帰って
おとんと飯。久しぶりに親子で
食事した気がするね!
色々話しました!
んでジムに!
誕生日初っ端に塾長にアッパー
きかされました!痛い!
成人初火花。笑
花火ちゃうよ?火花ね!

ちょっとすねながら帰ってると
なんと家に寄せ書きの山が!
これはちょっとブログにはりません。
僕の思い出にします。

そして今日ですよ今日!
僕の師匠!ウエタさんがですね!
ご飯に連れて行ってくれました!
ほんとバリバリうまくて
びっくりしました!最高っす!
photo:04


ほんとに僕はウエタさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
今の僕があるのもそうやし、
PBKがなくなった時に
もらったメール実は
今だに持ってます。笑
もはや捨てられないっすね!
僕も将来ウエタさんみたいな
先輩になれるように、頑張りますよ!

ほんまにみなさん
ありがとうございました!













あっ(;´Д`A
減量始めました。


iPhoneからの投稿