頭のおかしいオリンピック賛成派vsまともな反対派の戦い | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

国会で嘘を繰り返しろくに対策をせずコロナの感染を拡大させたくせに「マスクはいつまでやるの?」と
他人事のように言い出したり、いまだに検査と隔離を進めず水際対策もいい加減で内閣参与が「五輪中止とか笑笑」
とあざ笑い安心安全と言いながらオリンピックを強行するなど、相変わらず酷すぎる自民党や公明党。
それに対し、不正を追求し憲法を守り消費税や原発に反対し格差拡大に反対し検査拡充やオリンピックの中止を
求める共産党やれいわや立憲などが戦っているが(国民民主と維新は延期派)、それでもいまだに自民党支持の
馬鹿が多数なのだからこの国は進歩がなさすぎると言える。

また、世論調査ではオリンピック中止が35%と一番多く再延期は34%らしいが今夏開催も28%おり、竹田の
ようなネトウヨがオリンピック賛成の署名活動を始めすでに8万人近くが集まるという馬鹿っぷりで、
賛成派もネトウヨ丸出しで「左翼が反対なら賛成」「反対派は反日、中国の手先」など意味不明なことを叫んで
おり、中止したら違約金を払わなければならないなどデマを流したり、医師団体も反対を表明しているのに
オリンピックでは感染は拡大しないと言い切るなど、オリンピック賛成派の頭のおかしいネトウヨがウヨウヨいて
この国を混乱させ衰退させ続けているのだからいい加減にして欲しいところだろう。

というわけで、相変わらず馬鹿すぎる多くの日本人。
いまだに菅支持も3割おりオリンピック賛成派の比率と被るが、全体の中での3割は少数でも投票率5割の中の
3割は多数派なわけで、結局はいつも通りこのまま突き進むに違いない。