俺的糞音楽その115『DEEN このまま君だけを奪い去りたい&翼を広げて&永遠をあずけてくれ』 | 俺的糞ゲー処刑ブログ

俺的糞ゲー処刑ブログ

※このブログは、独断で決めた糞ゲー(クソゲー)を処刑し、良ゲーを褒め称えるゲーマーのためのレビューブログ(たまにゲームと関係ない話あり)である

このロックバンド曲、糞である。

このまま君だけを奪い去りたい
翼を広げて
永遠をあずけてくれ
瞳そらさないで
未来のために
この曲、バラードだがサビは特徴あるものの他は空気で盛り上がりもいまいちで、翼を広げても似たような
曲調だがこちらは全く特徴がなく面白味がなく、永遠をあずけてくれはクリスマスソング風な曲だがサビの
最初のフレーズ以外は全く耳に残るものがなく、瞳そらさないではZARDっぽい曲だが良いフレーズはなく
未来のためには何の特徴もない糞メロディーで退屈だったりなど、何ともつまらない糞曲に仕上がっている。

ひとりじゃない
素顔で笑っていたい
永遠の明日
千回恋心!
ミライからの光
また、ひとりじゃないはドラゴンボールGTのED曲だがメロディーがいまいちで感動がなく素顔で笑っていたいは
全く良いフレーズがなく退屈で、永遠の明日はゲーム、テイルズオブハーツの主題歌だが夢であるようにを
劣化させたような内容で何の盛り上がりもなく、千回恋心は何の特徴もなく全く耳に残らずミライからの光は
スマホゲー、テイルズオブザレイズの主題歌らしいがこれまたメロディーが糞すぎて聞いた瞬間に忘れるなど、
どれも糞すぎて全く良さというものがない。
テイルズオブデスティニーの主題歌、夢であるようにはまあまあだが、もう少し覚えやすく盛り上がりのある
メロディーにして欲しいところだろう。

というわけで、どれも糞なこの曲。
DEENはZARDやWANDSと同じビーイングに元所属しており曲調も似ているが、似ているだけでろくなものがない
ということで、解散して欲しいものである。