仕事を終えて息子を公文に連れて行き、

それから家に帰ってまたすぐ娘を保育園にお迎えに。


それから息子を公文に迎えに行き

買い物をして家に着いたのは18時半頃。


マンションを見上げると、家の灯りがついてる。


げっ。やつがいる!!!

旦那がいる。


部屋に入ると、はいっ!

悠々とベッドに寝転びお決まりのタブレット。



 なんっかすっごいイラっとすんだよ!!


こっちはあー!もうこんな時間!!お迎え行かなきゃ!!と急いで仕事を片付け寒い中あっち行ってこっち行って子供連れて買い物行って重い荷物持ってこども

抱っこしてゼーゼー言いながら帰って来てんのに家で1人悠々としてやがる。


イラっとメーターが一気に上がるムキー


何もする気なくなるわ。



そんでご飯できるの待ってる。


私より早く帰ってくることはたまにとかじゃなくてしょっちゅう!!


早く帰って来てるんだったらお迎えぐらいたまには行けよ!!

公文でも保育園でもいいから行けよ!!

(これ、なんっかいも言ってるのにぜんっぜんやってくれない)


帰って来ても自分の好きなことしかやらない。


そんで今日はさらにムカついた出来事が!!

まさに今っ!!!


夕飯を食べてわたしは子供たちと遊んだり宿題をやらせたりしていた。


おや!?なんか静か…


部屋を覗くと


旦那、寝てる…


寝てるぐらいなら子供を風呂にいれてくれよっ!!!!!



あーまぢイラつく。



全く起きる気配がないからなんかいちいちいちいちあれやって、これやって!っていうのも最近疲れるからほっといた。


子供たちをお風呂に入れて寝支度を整えてふぅーあとは寝るだけ!!と思ってたら…



旦那、起きてきた。


寝てろや!!!!!!


ゲーム絶対すんなよ!!

って言ったのに

いや、ほんとごめんって〜とか言いながら

リビングでゲーム(プレステ4)しだした。



一番忙しい時間に1人スヤスヤ寝てzzz

落ち着いた時間にムクッと起きてゲームポーン


最低かチーン


ほんでコントローラーのカチカチ音がさらにわたしのイライラ度を上げるっデレデレ

(なんかムカつきすぎてあえて顔文字ニコッとさへてみた!!けど…


思うことは変わらない…

なんだ、こいつ。

ほんとやだわ。