今日は息子が学童から早く帰ってくるというので
仕事を持ち帰りお迎えに

息子と途中の道で待ち合わせをして帰宅。
え。家の電気ついてる
あらーパパつけっぱなしで家出ちゃったのかね。
と息子と玄関で話をしながらリビングにいくと…
旦那がいる。
プレステしてる。
もちろんイヤホンつけて。
ビクッとしてこっちを見る。
びっくりしたぁ!
いや、こっちはもっと驚いたし。
そりゃイヤホンつけてゲームしてりゃ
音もしないから帰ってきたことに気づかないだろうよ。
聞くと今日会社休んだと。
はぁ!?なんで教えてくれないのっ!?
じゃー娘後で迎えに行ってきてよ!!
と言うと…
えー、やだよ。だって娘泣くよ!?
お前の普段の行いがそうさせてんだろがっ!!
なんだ、この男は!!!!
家にいんなら息子を迎えに行く必要も
仕事持ち帰ってくる必要もなかったじゃんか!!!
くぅーー!!!!!
そんなクソ旦那は明日から3日ほど出張でいない。
いそいそとスーツケースに荷物詰めてる。
帰ってきた息子にゲームを奪われたから。
ゲームやってねーでさっさと荷造りしとけよ!!!