まだ寝とる…昨晩、ちょー慌ただしい時間に1人寝入りやっと子供たちもあと寝るだけ!という時にむっくり起き夜通しゲーム三昧の旦那。そして今朝。今日は遅い出勤なのだろう、私と子供たちが出発する時もまだ寝てた。今も寝ているだろう。子供より子供。