昨晩、ちょー慌ただしい時間に1人寝入り
やっと子供たちもあと寝るだけ!
という時にむっくり起き

夜通しゲーム三昧
の旦那。


そして今朝。

今日は遅い出勤なのだろう、
私と子供たちが出発する時もまだ寝てた。

今も寝ているだろう。


子供より子供。