初めてのブログ。
っもぉーー!!毎日毎日でっかくて聞き分けのない子供(旦那のことw)にイライラするので
ここでストレス発散すべく…

言いたい放題ブログを書くことにしました!!!

家族構成は…
わたし37歳。自営業。
でっかい息子(旦那)37歳。サラリーマン。
息子。7歳。小学2年生
娘。2歳。保育園。

記念すべき初ブログは…

ここ最近で…
いちばんムカつくこと!!



リビングで…

みんながいるリビングで…

イヤホンしながらゲーム!

(プレステ4)


子供が話しかけても無視っ!

わたしの母親が来てもおかまいなしっ!


なんだ、こいつっ!!!


しかも、このゲームをやっている場所というのが子供のために、と旦那自らつくった学習スペース。


なのに!!!


ある日、突然でっかくて薄い段ボールが届き…

何かの間違いか!?と思ったら旦那が頼んだ


テレビ。


ゲームをするためだけのテレビ。


その名もゲーミングモニター。

まんま!!

まさにゲームをするためだけのテレビ。

これ⬇︎

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07JXK53JB/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1




その息子に作った学習スペースでゲーム三昧。


クソガキとしか言いようがない!!!