初めてのブログ。
っもぉーー!!毎日毎日でっかくて聞き分けのない子供(旦那のことw)にイライラするので
ここでストレス発散すべく…
言いたい放題ブログを書くことにしました!!!
家族構成は…
わたし37歳。自営業。
でっかい息子(旦那)37歳。サラリーマン。
息子。7歳。小学2年生
娘。2歳。保育園。
記念すべき初ブログは…
ここ最近で…
いちばんムカつくこと!!
リビングで…
みんながいるリビングで…
イヤホンしながらゲーム!
(プレステ4)
子供が話しかけても無視っ!
わたしの母親が来てもおかまいなしっ!
なんだ、こいつっ!!!
しかも、このゲームをやっている場所というのが子供のために、と旦那自らつくった学習スペース。
なのに!!!
ある日、突然でっかくて薄い段ボールが届き…
何かの間違いか!?と思ったら旦那が頼んだ
テレビ。
ゲームをするためだけのテレビ。
その名もゲーミングモニター。
まんま!!
まさにゲームをするためだけのテレビ。
これ⬇︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07JXK53JB/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1
その息子に作った学習スペースでゲーム三昧。
クソガキとしか言いようがない!!!